« いろいろ | トップページ | 行ってきた!! »

祝い

今日はババの70歳の誕生日birthday
みんなでお祝いの食事会。

今日のお昼はリッチにコース料理だ~~restaurant
Ts3j0465

Ts3j0469

Ts3j0470
この他に魚料理、さつまいものスープ、ゆずシャーベットhappy02

おいしかった~。
すごくすごくおいしかったheart04
お財布は寂しくなったけど、心とお腹は満たされた~。

子ども達も慣れないフォークとナイフに緊張しながらも完食。

そして夜は誕生日のケーキcake
Ts3j0472
みんなで声をそろえて「おめでと~~happy01

ババ70歳。
来月には韓国旅行。
まだまだ元気です。

fishfishfishfish

土日と娘のドッジで富山に行き、家を留守にした。
兄ちゃん、寂しかったみたい。
帰ってきてから、すごく母ちゃんにまとわりついている。
heart01heart01heart01
まだまだかわいいやつじゃの~~。

cloverclovercloverclover

娘が作ったよ~~。
Ts3j0474
2m40cmのリボンを2本使って作ったもの。
こつこつ、こつこつ作っていた。

娘のいいところ⇒時間がかかっても最後までやる
頑張りました。上手にできましたhappy01

|

« いろいろ | トップページ | 行ってきた!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033150/37812041

この記事へのトラックバック一覧です: 祝い:

« いろいろ | トップページ | 行ってきた!! »