« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

・・・

金曜日に左手がやっと治った娘。
「はい、今日で終りね!」って先生と笑顔でお別れしてきたのに・・・。

日曜日、またやってしまったsweat02sweat02
打撲・・・。
今度は右手・・・。

まだ医者通いは続くのか~~crying

今回は初の右手。
(今までケガはず~っと左手だった)
かなり不便みたい。
漢字の書き取りの宿題もへなちょこ文字。
左で一生懸命描いているんだけど、笑っちゃうぐらいぐちゃぐちゃ。
まあ、腫れが引くまでの2,3日の辛抱だね。

早く治れ~~punch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

行ってきた!!

どこに行ってきたでしょう?
Ts3j0465

Ts3j0467

Ts3j0469

どこに行ってきたかと言うと・・・、台湾!!

なんちゃって~~。
坂戸(埼玉)の聖天宮だよ~~。

あまりの壮大さにびっくり!
気分は台湾観光。
思いのほか楽しめたhappy01

そして、川越の喜多院。


Ts3j0478

Ts3j0482
紅葉がと~~ってもきれいだった。

今日は父ちゃんと兄ちゃんと3人でお出かけ。
兄ちゃんがいるだけで、数倍楽しいお出かけになったheart04heart04heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祝い

今日はババの70歳の誕生日birthday
みんなでお祝いの食事会。

今日のお昼はリッチにコース料理だ~~restaurant
Ts3j0465

Ts3j0469

Ts3j0470
この他に魚料理、さつまいものスープ、ゆずシャーベットhappy02

おいしかった~。
すごくすごくおいしかったheart04
お財布は寂しくなったけど、心とお腹は満たされた~。

子ども達も慣れないフォークとナイフに緊張しながらも完食。

そして夜は誕生日のケーキcake
Ts3j0472
みんなで声をそろえて「おめでと~~happy01

ババ70歳。
来月には韓国旅行。
まだまだ元気です。

fishfishfishfish

土日と娘のドッジで富山に行き、家を留守にした。
兄ちゃん、寂しかったみたい。
帰ってきてから、すごく母ちゃんにまとわりついている。
heart01heart01heart01
まだまだかわいいやつじゃの~~。

cloverclovercloverclover

娘が作ったよ~~。
Ts3j0474
2m40cmのリボンを2本使って作ったもの。
こつこつ、こつこつ作っていた。

娘のいいところ⇒時間がかかっても最後までやる
頑張りました。上手にできましたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いろいろ

快晴sunsunsun
Ts3j0460
今日は娘の持久走大会。
試走では17位。
「今日は15位以内に入るように頑張るね」と宣言していった娘。
結果は・・・。

14位scissors
頑張った~happy01happy01happy01
よくやった、よくやった。
い~~っぱい褒めたよ。

pigpigpigpigpig

土曜、日曜と娘のドッジで富山へGO!
初の富山!
おいしいものあるかな~happy02
楽しいことあるかな~happy02
GO GO 富山へGO 行ってくる!

早朝、5時集合。
頑張れ母ちゃん、早起きだ~~。

karaokekaraokekaraokekaraoke
お知らせ
Ts3j0459
アンの家でイベントがあります。

ソプラノ♪ピアノ♪バイオリン♪の演奏会。
お近くの方はぜひどうぞheart01








| | コメント (0) | トラックバック (0)

できた~

ででん♪でん♪でん♪
で happy01 き happy01 た happy01
できたてのほやほやspa
Ts3j0456s
ステップアップの作品、完成~!
サンプラー以来の大物作品。(気がついたら6月から描いていたsweat01
上手い下手はさておき、出来上がってうれしいぞheart04
わ~い、わ~い完成だ~happy01happy01happy01

clovercloverclover
明日は娘のドッジで茨城へGOrvcar
火曜日に指を痛めた娘・・・。
母ちゃんはちょっと心配でごんすsweat02


| | コメント (0) | トラックバック (0)

疲れた・・・

しょぼぼぼぼ~んsweat02

5時過ぎお姉ちゃんから「ばあちゃんが帰ってこない」との電話。
岩槻からの帰りだったのでそのまま東大宮の実家へGO。
認知症のばあちゃん、家をでたまま1時間も帰ってこないとのこと。
自転車で1時間近く近所を捜索。
暗いし、寒いし、心配だし・・・。
悲しくなっちゃった・・・。

いなくなって3時間後、無事タクシーで帰宅。
(なぜかタクシーには乗れたみたい)
かなり遠くまで行っていた・・・。
歩きだからと思って近くばかり探していたよ。

今回は親切な運転手さんだったから帰ってこれたけど・・・。
考えなくちゃ。これからのこと。

それにしてもお姉ちゃんは、「明日子ども達は学校だから~」とさっさと帰っていったよ!
ちょっと腹が立った!ムッときた!

今日はすご~くすご~く疲れたcryingcryingcryingcrying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祭りだ!

祭りだ!祭りだ!
ワッショイ!ワッショイ!

Ts3j0453

Ts3j0455

Ts3j0456

父ちゃんと二人、北本のお祭りに行ってきたよ~。
子ども達も誘ったけど、「行かない~」との寂しい答え。
二人でのんびり気ままにブラブラ&ラブラブ(?)見てきた。

ねぷたのトラさんがすごく良かったhappy01
かっこ良かった~!

fishfishfishfish
夜な夜なトールをしているんだけど・・・
なかなか描けないsweat02
思うように進まないsweat02
くぅ~~~bearing

明日は娘のドッジ。
お弁当だ~!
早起きだ~!
頑張るぞ~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »