« 完成! | トップページ | 祭りだ! »

学校公開

人権標語
「たすけよう 人は一人で いきてけない」

学校の廊下に張り出されていた4つの人権標語。
一つは娘の名前・・・。
声を大にして言う!
母ちゃんが考えた人権標語だよ~~!!
夏休みに母ちゃんが考えて娘に教えてあげたもの。
そのまま出したのか~。

でも・・・、母ちゃんの人権標語が選ばれてうれしいわheart04
ちょっと鼻高々happy02
かあちゃん、やるねgood

Ts3j0452
ハロウィンだよ~。
またまた作ったかぼちゃプリン。
カラメルを焦がしちゃって、苦い大人味のかぼちゃプリンになっちゃった~sweat02
責任とっていっぱい食べるんだ~happy01

かぼちゃのお面は娘が学校で作ったもの。

頭にかぶっていったい何をやったんだろう??

|

« 完成! | トップページ | 祭りだ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033150/37478389

この記事へのトラックバック一覧です: 学校公開:

« 完成! | トップページ | 祭りだ! »