« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

学校公開

人権標語
「たすけよう 人は一人で いきてけない」

学校の廊下に張り出されていた4つの人権標語。
一つは娘の名前・・・。
声を大にして言う!
母ちゃんが考えた人権標語だよ~~!!
夏休みに母ちゃんが考えて娘に教えてあげたもの。
そのまま出したのか~。

でも・・・、母ちゃんの人権標語が選ばれてうれしいわheart04
ちょっと鼻高々happy02
かあちゃん、やるねgood

Ts3j0452
ハロウィンだよ~。
またまた作ったかぼちゃプリン。
カラメルを焦がしちゃって、苦い大人味のかぼちゃプリンになっちゃった~sweat02
責任とっていっぱい食べるんだ~happy01

かぼちゃのお面は娘が学校で作ったもの。

頭にかぶっていったい何をやったんだろう??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

完成!

昨日行ってきたセミナーの作品が完成したよよ~んhappy01
Ts3j0448
「ブラウン&ブラウン」
ちょっと大人っぽくていいんじゃな~いgood
これからは大人っぽくシックでいく??

最近読んだ本と最近描いたクリスマスのプレートだよ~ん
Ts3j0449_2
クリスマスのプレート、父ちゃんに「どう?ステキでしょ?」と聞いてみた。
「う~ん、赤が足りない。赤い点々入れてみな」との答え・・・。
赤い点々・・・gawk
赤を使わないからいいのに~~sweat02

クリスマスの販売品、後1ヶ月で何個描ける???
何描く??
手は動かず、気はあせる・・・sad

appleappleapple
今日は兄ちゃんの授業参観。
明日は娘の学校公開。
寝坊ができない!
ぐぉ~って好きなだけ寝ていたい・・・。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっと・・・

で~き~た~bearing
Ts3j0443
witch bear & プランターボックス(岸本照美)

ハロウィンのくまさん、後ニスを塗って1週間は飾れる・・・。
今年飾れて良かった~~!

金曜クラスのKさんは「4時間くらいで描けるわよ~」って言っていたけど・・・。
手際が悪い母ちゃんは・・・、かなり時間がかかりました~~sweat02
ひぃひぃはぁはぁ・・・息切れした~~wobbly

できたてのホヤホヤよ~~。

次のクリスマスくまさん。

楽しみだな~~早く欲しいな~heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祝い!

父ちゃんの誕生日~~heart04heart04heart04
Ts3j0437
かぼちゃプリンに初挑戦!!

上手にできた!happy01 いぇ~いscissors
おいしかった!happy01 いぇ~いscissors

父ちゃん誕生日おめでとう~~birthdaybirthdaybirthday


| | コメント (0) | トラックバック (0)

頑張った!

娘よ!よく頑張った!
先週までのボール投げの記録は38M。
そして今日!
本番で40Mを記録!punch
cryingcryingcryingcrying
うれじぃ~~。
よくやった、よくやった。
見に行ってよかったよsweat02

でもね・・・。
最初はびっくりしたよ・・・。
なんたって1投目は場外のファール・・・。
へんてこりんな方向に投げるんだもん・・・。
母ちゃんがあせったよ。
ドキドキもんだよ。

でもでも本当に頑張った。
頑張った娘を祝して↓ケーキだ~~~cakecakecake
Ts3j0436
皆でおいしくいただきましたhappy01happy01happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日!

明日は娘の連合運動会!
市内22校の6年生が集まって競い合う。
Ts3j0435
学校名入りのお守りheart01
クラス全員で勝利を願い、自分で自分のお守りを作ったそうだ。

ボール投げに出場する娘。
「なんだか緊張する~~bearing」と頼りなげ・・・。

さてさて、今までの練習の成果が出るのか。
それとも、緊張してへなちょこで終わってしまうのか。
明日が楽しみだhappy01
応援に行くぞ~~!お~~!

cherrycherrycherrycherry

昨日の関東出場をかけた戦い、ぎりぎりの4位でどうにか出場権を得た。
危なかった・・・。
ぎりぎりのぎりぎりsweat02
超どきどきハラハラ。

でも・・・、
よかった。ホッとした。
目標ができた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

終わった

Ts3j0434
無事終了!

今日一日、すごくすごく良い天気sunsunsunsun
・・・思いっきり日焼けしたcoldsweats01
ははは・・・ドンマイだ!

pigpigpig
明日はいよいよ関東大会出場を決めるドッジの試合。

関東大会に行きたい!
母ちゃんが行きたい!
みんな頑張れ!



| | コメント (0) | トラックバック (0)

・・・

《市民体育祭》
P1010407rr
スポーツ少年団の1チームとして参加。
今回は昨日の雨の影響で競技場ではなく、残念ながら体育館でやることに・・・。
行進もなく、ちょっと寂しい市民体育祭だったよ。

impact父ちゃんに怒られた・・・sweat02impact

市民体育祭の後、お昼を食べて昼寝した。
怒られた・・・。
「いつも好き勝手ばかりして、家にいるときぐらい家の事をしろ~!!」
「寝る時間があるなら、掃除しろ~!!」
わかっているけど、眠かったんだもん・・・cryingcryingcrying
・・・父ちゃん怖い。


明日は兄ちゃんの大会。

早起きしてお弁当作りだ~~horse






| | コメント (0) | トラックバック (0)

やったね!

shineshinefuji 埼玉選手権 優勝 fujishineshine

P1010403rr_2
うれしいhappy01 うれしいhappy01 優勝sign03 
6年5名、5年7名 みんなみんな一生懸命頑張りました~~。
来週は関東大会出場をかけた戦い。
がんばれ!がんばれ!がんばれ!

みんなお疲れ様。よかったねheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お出かけ♪

今日は創立記念日で学校がお休みの娘と映画を見に行ってきた~happy01
heart01heart01BECKheart01heart01
いとしのたける君(佐藤 健)よ~~。
とってもとっても良かった。
超かわいい!
もぉ~胸キュンキュンhappy02
たける君の笑顔にノックアウト!!

やっぱり、たける君いいheart04

cherrycherrycherrycherry

先日の山梨、富士山をバックにぱちり↓
Ts3j0431

初めての高速は・・・、怖かったcrying
すごくすごく怖かった~~。
翌日は右足が筋肉痛・・・。
できれば、もう運転したくないsweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うふふ

お友達のRINちゃんに作ってもらったバックheart04
Ts3j0428
すごくかわいいし、色もいい感じ~~!
お値段もお友達価格で安くしてくれた~~happy01

かわいいバックを持つと、なんだか自分までかわいくなった気になるheart01
(絶対に気のせいだって事はわかっているけど~~gawk

rvcarrvcarrvcarrvcarrvcarrvcar

ふ・ふ・ふ
明日は高速デビューだ・・・。
娘と二人、南アルプス市へ・・・。
今から緊張。
母ちゃんの蚤のような心臓が今からばくばくいっている。
合流できる??
車線変更できる??
流れにのれる??
超不安bearingbearingbearing

ふ・ふ・ふ
どうにかなるさ。
きっと、きっとどうにかなる・・・footfootfoot

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »