« | トップページ | うふふ »

久しぶりに天気だ~

今日は職場で消防署の人をよんでのAED講習会。
1年ぶり講習。
わけわからず、パニクった。

人形を使っての実践。
「119番消防車お願いします!」
???
人を助けるときは救急車だよ~~sweat01
自分で言ってびっくりした。
赤っ恥bearing
救急隊員の人の「119番があっているから大丈夫ですよ」とやさしい言葉。

その後もボロボロ・・・。

心肺停止の人に会わないことを願う・・・。

noodlenoodlenoodlenoodle

兄ちゃんが耳元で「母ちゃんの手料理おいしいね」とささやいた。
うれしかったheart02

ふ・ふ・ふ
でもね、母ちゃんが作ったのはラーメンなんだよ。
コーンとハムとわかめしかのってないラーメンなんだよ。
お湯を沸かせば作れるんだよ。

ふ・ふ・ふ
褒められてうれしいけど、なんだかせつないsweat02sweat02

|

« | トップページ | うふふ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033150/36995996

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに天気だ~:

« | トップページ | うふふ »