« ふにゃにゃ~~ | トップページ | お知らせ »

お・い・し~!

栗だ~!
大量の栗ちゃんだ~~happy01
Ts3j0420

そして↓↓
Ts3j0422
栗ちゃんがた~くさん入った栗ご飯heart04heart04heart04
すごくすごく美味しかった~happy02

毎年、兄ちゃんのお友達が家で作っている栗を届けてくれる。
ありがたい!
いい友達だ!本当にありがたい!

wave 娘のこと~ wave
新学期が始まり、10月に行われる連合運動会の選手発表があったようだ。
「母ちゃん、ボール投げの選手に選ばれたよ~!」とうれしそうに報告。
よかった、よかった。
これからも毎日練習。
今日なんか帰ってきたのが4時50分。そのあとすぐドッジの練習。
すごい体力。
さすがに疲れて、「音読は勘弁して~」と寝ちゃったよ・・・。

「今の記録だと8位ぐらいだから、5位までに入れるように記録を伸ばしなさい」と先生に言われた娘。
鼻息荒く、やるき満々。
連合運動会に向けて熱くなっているdash

|

« ふにゃにゃ~~ | トップページ | お知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033150/36602866

この記事へのトラックバック一覧です: お・い・し~!:

« ふにゃにゃ~~ | トップページ | お知らせ »