« おいしかった!! | トップページ | 梨! »

失敗・・・

一昨日教えてもらった餃子、忘れないうちに作ってみた。
結果、失敗sweat02
皮が失敗。硬かった・・・。

みんなからのブーイング。
兄ちゃん
「俺は焼き餃子のほうがいい!」

「おいしくないよ。食べないと母ちゃんがかわいそうだから、10個食べてあげたよ」
父ちゃん
「ケロロ軍曹の歌に『買ったほうが安いね晩のおかず♪』っていうのあったよね。母ちゃんの場合は『買ったほうがおいしいね晩のおかず♪』だね」

しょぼぼぼぼ~~んbearing

一生懸命、こねこねしたのに~~sweat02
汗びっしょりになってこねこねしたのに~sweat02
無駄な時間だったの~??

いいもんね~。もう一回挑戦するもんね~~。

失敗作↓
Pap_0431

scissorsscissorsドッジのことscissorsscissors

うちのチームのことを「攻撃してくるディフェンス」と書いてくれた人がいた。
そんな言葉があるの?と思うけど、嬉しい。
なんだかちょっと嬉しいなhappy01

|

« おいしかった!! | トップページ | 梨! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033150/36356477

この記事へのトラックバック一覧です: 失敗・・・:

« おいしかった!! | トップページ | 梨! »