« 行ってきた&できた | トップページ | 失敗・・・ »

おいしかった!!

中国出身のお友達に餃子の作り方を教えてもらったよ~~good
Ts3j0428
皮も小麦粉と強力粉で手作り。
包み方もちょっと違う。
皮を丸く伸ばすのは難しかったけど、包み方はなかなか上手にできたよ~~happy01

Ts3j0430
アッツアッツの水餃子にして食べた~。
もちもちした皮が超うまい!!
おいしくておいしくて、お構いなしに十数個食べちゃった~coldsweats01
餃子をゆでた汁にお酢、塩、しょうゆで味付けしたさっぱりしたスープもご馳走になっちゃったheart04

今度お家でも作ってみよう~~っとscissors

catcatcatcatcat

反抗期の兄ちゃん、妹とケンカして「死ねっ!」の連発。
腹が立った!
母ちゃん「どういうつもりで言っているの。意味わかっている?」
兄ちゃん「言葉どうりだよ!」
母ちゃん、爆発!!
ピンタ!ピンタ!ピンタ!
ババには「ほっときなさい」って注意されたけど、「死ね」って言葉は許せない!!
ふんっ!
今度また言ったら家からおいだしてやるpoutpoutpoutpout

|

« 行ってきた&できた | トップページ | 失敗・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033150/36321524

この記事へのトラックバック一覧です: おいしかった!!:

« 行ってきた&できた | トップページ | 失敗・・・ »