« 読んだ | トップページ | 行ってきた&できた »

・・・

すご~くすご~く心に引っかかる事があって、気持ちが晴れず、もやもやした日々が続いたsweat02
引っかかっている自分が嫌で、もやもやしている自分も嫌で・・・。
その上、この暑さ・・・。
訳わからず、“嫌”のループ状態。

どうにもならない。

時間が解決??
忘れてしまえ??

考えれば考えるほど頭爆発!
結果・・・、もういいや~~bearing
何がもういいのか良くわからないけど、もういいや~って思うことにした。

tuliptuliptuliptulip

今月のお花

Ts3j0424

基礎コースⅡの終了証を兼ねた押し花のプレート。

ピンセットで一つ一つ貼っていくのは、根気の要る作業だったhappy02

fujifujifujifuji

Ts3j0420

娘が誕生日祝いに作ってくれた鍋つかみのミトン。

別に欲しかったわけじゃないんだけど・・・・。

なんでミトンなんだろう???

もっと違うのがよかったんだけど・・・・。

|

« 読んだ | トップページ | 行ってきた&できた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033150/36213711

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・:

« 読んだ | トップページ | 行ってきた&できた »