« ・・・ | トップページ | おいしかった!! »

行ってきた&できた

東京体育館で行われた【全日本ドッジボール選手権全国大会】を見てきたよ~~。
さすが全国大会、みんな上手・・・。

全国大会に出場するわけでもないのに昨晩からドキドキしていた娘。
家に帰ってきてからいろいろ話をした。
「すごかったね!!」の連発。
今日一日、ドッジを“観る”事に燃えた娘だった
fuji

train train train train
うちの娘、電車に乗ると必ず手をつなぐ。
乗り慣れてないからなのか、不安なのか・・・。
母ちゃんとしては、暑くて手がベトベトになるけど・・・、嬉しいhappy01
そうそう娘と手をつなぐ事はないからね~~happy01happy01
母ちゃんとしてはラブリーな一日でした!

cherrycherrycherrycherry
描けた~~punch
Ts3j0425
「記念日のフラワーアレンジ」**岸本照美**

多々失敗したところがあるけれど・・・、できた!!
さてさて次は何を描こうかな~heart01



|

« ・・・ | トップページ | おいしかった!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033150/36307387

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきた&できた:

« ・・・ | トップページ | おいしかった!! »