« 祝い | トップページ | ありがとう »

おでかけ

兄ちゃんと父ちゃんとお出かけ~~♪

朝のお台場
Ts3j0398

科学未来館に行ってきた!
Ts3j0411
Ts3j0407

Ts3j0413
お土産は宇宙食とミドリムシがいっぱいはいっているクッキーhappy01
それに367円もするドラえもんのお水coldsweats01

budbudbud

久々の兄ちゃんとのお出かけ。
一緒に歩くだけでうれしかったよheart04

近頃反抗期らしく、母ちゃんのことを”おまえ”呼ばわり。
くやしいから「今度”おまえ”ってよんだら”あなたheart01”って呼ぶからね!」と宣言。
昨日も4、5回”あなたheart01”って呼んでやった。
母ちゃんの勝ち!!!

clovercloverclover

科学未来館でシャトルバスを待っていたら・・・。
1台のタクシーが・・・。
降りてきたのは、なんと・・・・。
科学未来館館長、元宇宙飛行士の毛利衛さん・・・。
思わず、父ちゃんと二人「毛利さ~~ん」と雄たけびをあげ、手を振ってしまった。
(スーツをビシっと着こなしている姿、テレビでみる通りの人だった。)
ちょっと興奮。
兄ちゃんには「一緒にいて恥ずかしいから、そういうこと辞めてくれない?」と冷たく言われちゃったsweat01

chickchickchickchick

兄ちゃんとのお出かけ本当に楽しかった~。
「今度どこ行く?」
「カラオケ行く?」って誘ってみたけど、答えは「いかない」・・・。
う~~ん、次のお出かけはいつになるんだろうsad

|

« 祝い | トップページ | ありがとう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033150/36061766

この記事へのトラックバック一覧です: おでかけ:

« 祝い | トップページ | ありがとう »