« 週末 | トップページ | おでかけ »

祝い

じゃじゃ~~ん
P1010374_72

Ts3j0395
shineshineshine準優勝shineshineshine

宮城県に行ってまさかの準優勝!
嬉しい嬉しい誕生日になったよぉ~crying

いっぱいいっぱい頑張った!
母ちゃんの誕生日なんて忘れちゃっていた娘だけど、いい結果を残してくれただけで嬉しいよ。
怒られながらもよく頑張った。
よくやった。
よくやった。
み~~んな頑張ったpunch

母ちゃんも久しぶりにドキドキハラハラの熱い応援。
鼻息荒く、興奮しまくり。
燃えたぜ!!!

riceballriceballriceball

超豪華な夕食。
Ts3j0385

久しぶりのナイフとフォーク。
子どもの手前、緊張した・・・。

Ts3j0386
別腹のデザート。
こんなにいっぱい。幸せだ~~happy02
合宿にきてこんな豪華な食事。いいの??

Ts3j0384
会場にいたむすび丸くん。
握手してもらった~~。

Ts3j0389
二日目の朝5:00、近くの塩釜港までみんなで散歩。
早起きは三文の得。
きれいな景色が見られたよhappy01

tuliptuliptulip

2年生からはじめたドッジボール。
もう目の前にちらちら‘終わり’が見えてきた。
ちょっとだけ寂しくなってきた。

|

« 週末 | トップページ | おでかけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033150/36001100

この記事へのトラックバック一覧です: 祝い:

« 週末 | トップページ | おでかけ »