« ショック! | トップページ | ・・・ »

おでかけ~♪

いってきたよ~~ん、heart01heart01heart01heart01heart01

父ちゃんと二人、気合を入れて5時出発!

8時には長谷寺へ到着!

P1010274_640x480

先週は80分待ちだったという長谷寺。

朝早くいったら人も少なく、静かな中でのんびりゆっくり見れたよ~happy01

P1010285_640x480

あじさいは残念ながらもう終わりかけていた・・・。

父ちゃんいわく、先週の方が生き生きしていたって~。

(父ちゃんは先週一人鎌倉を散策)

P1010302_640x480

なごみ地蔵さん。

思わずこっちもにっこりheart04

P1010297_640x480

天然記念物のもりあおがえるさん。

掃除をしていたおじさんに見つけてもらったよ。

長谷寺のほか、7つのお寺をクリア。

父ちゃん的にはもっと見たかったみたいなんだけど、母ちゃんの足が限界に・・・。

P1010320_640x480

バラみたいなあじさい。思わずパチリ。

P1010312_640x480

江ノ電とあじさい。残念ながら江ノ電と一緒には取れなかった~。

P1010347_640x480

竹。まっすぐまっすぐ伸びている姿は気持ちがいいもんだ。

P1010355_480x640

花地蔵さん。耳にピアスをしているんだよ~。

P1010359_640x480

あじさいのこみち。

疲れたけど、すご~くすご~く楽しかった~~happy01

金曜の夜、嫌なことがあって沈んでいた。

今日は嫌なことも忘れて、楽しく過ごせた。

父ちゃん、連れて行ってくれてありがとう!!!!

らぶheart02

|

« ショック! | トップページ | ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033150/35625638

この記事へのトラックバック一覧です: おでかけ~♪:

« ショック! | トップページ | ・・・ »