« おでかけ~♪ | トップページ | お花** »

・・・

兄ちゃんの調子が悪い・・・sweat02

土曜から足首が痛くてびっこをひいて、日曜の夜から発熱。

月、火と学校も休み・・・。

まだお熱・・・。

足は接骨院に行ってみたらどこも悪くないって・・・。

????

なんだかわけわからず心配sweat02sweat02

まったく心配ばっかりかけるんだから~~sad

bombbombbombbomb

先日、職場の人がいじめで辞めた。

人が足りなくなったみたいで、私に「月1回ぐらいすけっとで行ってくれないか」とお願いされた。

・・・・。

小心者の母ちゃん、嫌って言えなかった・・・。

いじめられたらどうしよう?

たえられる??

どうしよう??

なんか嫌だよ~~crying

Ts3j0366

手作りのぶらぶら金魚さん。

頂き物。

ほんのちょっとだけ、心が和んだ。

|

« おでかけ~♪ | トップページ | お花** »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033150/35661186

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・:

« おでかけ~♪ | トップページ | お花** »