« 泣けた~ | トップページ | なかよし »

ちょっとお疲れ・・・

昨日は、朝8時から娘のドッジの交流試合。

前の日から下痢。

体調悪いうえに暑かった・・・。

そして夜は飲み会beer

調子が悪かったので、みんなの乗りにもついていけず不発に終わったsweat01

それでも帰宅はなぜか1時半すぎcoldsweats01

そして今日!

父ちゃんとの約束。

あじさいを見に行ってきたheart01

飛鳥山公園

Ts3j0334_2

超かわいかったのがこれ↓

Ts3j0336_2

(1枚1枚がくるりんってしててかわいいの~happy01

その他にもいろいろあったよ。

Ts3j0337

Ts3j0338

六義園

Ts3j0340

ひろ~いひろ~いきれいな庭園。

Ts3j0345

鯉とかめさんが仲良く泳いでいたよ。

そしてあじさいちゃん↓

Ts3j0343

Ts3j0347

あじさいちゃん、超きれいだったgood

大満足sign01

歩き疲れた母ちゃん、かえってきて爆睡・・・。

兄ちゃんに「母ちゃん、夕飯作って」と起こされた・・・。

なんと3時間も寝ちゃってたsweat01

どんまい・・・。

|

« 泣けた~ | トップページ | なかよし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033150/35381420

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとお疲れ・・・:

« 泣けた~ | トップページ | なかよし »