« ちょっとお疲れ・・・ | トップページ | ・・・ »

なかよし

最近、兄ちゃんとすごく仲良しheart04

じゃんけんたたき、布団の蹴飛ばしあい、必殺ぴんた攻撃・・・。

毎日ラブラブバトルhappy01が続いている。

ババに「何騒いでいるの!」と怒られながらも楽しい時間。

声変わりもして、うっすらひげが生えてきたけど、まだまだかわいいheart01

中学2年生、これから難しい年頃だ。

「あっちいって!」言われるまで、まだまだひっついているんだ~~。

dogdogdogdog

やっと娘の指の固定が外れた・・・。

指が固まって伸びなくなっていた・・・。

これからリハビリ。

「後3週間は通ってね」って言われちゃった~~bearing

明日は群馬、明後日は神奈川でドッジの試合。

どれだけの結果が残せるか。

娘よ!頑張れ!

ケガをしてチームに迷惑かけた分、頑張るのだぞ!

|

« ちょっとお疲れ・・・ | トップページ | ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033150/35495389

この記事へのトラックバック一覧です: なかよし:

« ちょっとお疲れ・・・ | トップページ | ・・・ »