« じゃじゃ~ん | トップページ | 今月のお花 »

ほっ

娘が無事、修学旅行から帰ってきた~~happy01

いると超うるさいけど、いないとやっぱり寂しかった・・・。

娘のお土産はこれ↓

Ts3j0318

(「ブログにのせないでね」って言われたけど、のせちゃった~~どんまい。)

そして、これが2年前に兄ちゃんが買ってきたお土産↓

Kc380145

さすが兄妹!!

似たり寄ったり・・・。

でも日光彫りは兄ちゃんのほうが上手heart02

修学旅行はとっても楽しかったみたい。

疲れながらもいろんなことを話してくれた。

よかったhappy01よかったhappy01

日光東照宮では顔見知りのドッジの子に声かけられてびっくりした~って。

「話したことなかったんだけど、友達になれた」って喜んでいた。

本当に偶然だね~~。

さてさて、明日からまた学校&医者通い。

医者通いはもう疲れた~。早く治るからって毎日電気をあてに行っている。

もう20回以上も・・・。

毎日毎日さすがに疲れる。

早く完治してくれ~~sweat02

|

« じゃじゃ~ん | トップページ | 今月のお花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033150/35166457

この記事へのトラックバック一覧です: ほっ:

« じゃじゃ~ん | トップページ | 今月のお花 »