« ちょびっと復活 | トップページ | ちょっとお疲れ・・・ »

泣けた~

娘と映画を見にいってきた~。

仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー 派遣イマジンはNEWトラル」

泣けた~~cryingcryingcrying

娘と一緒に涙がうるうるsweat02

鼻水じゅるじゅる・・・。

いや~、1時間ちょっとの映画でこれだけ泣けるなんて・・・。

久しぶりにいい涙weep

健くんは出ていないけど、仮面ライダー電王、いいねgood

japaneseteajapaneseteajapaneseteajapanesetea

映画館の駐車場からの空。

すごくきれいだったので娘がぱちりcamera

Ts3j0327

Ts3j0329

娘と二人、きれいな空をしばし見た。

今日は仲良し母娘、なんかいい感じhappy02

いつもこうだといいんだけどねsweat01

|

« ちょびっと復活 | トップページ | ちょっとお疲れ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033150/35305189

この記事へのトラックバック一覧です: 泣けた~:

« ちょびっと復活 | トップページ | ちょっとお疲れ・・・ »