« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

ショック!

パク・ヨンハが死んじゃった~crying

かなりショック・・・。

去年スーパーアリーナで見たときは元気だったのに~~sweat02

もうひとつ。

4月から一緒に働いていた人が急に辞めちゃった・・・。

いじめがあったみたい・・・。

全然気がつかなかったよ・・・。

女の職場って こshock・わshock・いshock

appleappleapple

先日、父ちゃんとあじさいを見に行ってきた。

すごく良かったので「次はどこに行くheart04」と聞いてみた。

帰ってきた答え。

「一人で宇宙にでも行ってきな!」

!?

冷たい答えにびっくり。

なんでよ~~poutpout

| | コメント (0) | トラックバック (0)

・・・

2日連チャンのドッジの試合。

疲れた。

体力的にも気持ち的にも疲れた・・・。

gawkgawkgawkgawkgawk

なぜ勝てない・・・。

いつも同じような試合内容で負けてしまう・・・。

今年のチームはこんなもの?

何が足りない?

練習の仕方が悪いの?

勝つためにどうすればいい?

親が熱くなる必要はないけれど、せっかく応援に行くのだからもうちょっと頑張ってほしい。

(ちょっと疲れたから愚痴がいいたくなっちゃた~~)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なかよし

最近、兄ちゃんとすごく仲良しheart04

じゃんけんたたき、布団の蹴飛ばしあい、必殺ぴんた攻撃・・・。

毎日ラブラブバトルhappy01が続いている。

ババに「何騒いでいるの!」と怒られながらも楽しい時間。

声変わりもして、うっすらひげが生えてきたけど、まだまだかわいいheart01

中学2年生、これから難しい年頃だ。

「あっちいって!」言われるまで、まだまだひっついているんだ~~。

dogdogdogdog

やっと娘の指の固定が外れた・・・。

指が固まって伸びなくなっていた・・・。

これからリハビリ。

「後3週間は通ってね」って言われちゃった~~bearing

明日は群馬、明後日は神奈川でドッジの試合。

どれだけの結果が残せるか。

娘よ!頑張れ!

ケガをしてチームに迷惑かけた分、頑張るのだぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっとお疲れ・・・

昨日は、朝8時から娘のドッジの交流試合。

前の日から下痢。

体調悪いうえに暑かった・・・。

そして夜は飲み会beer

調子が悪かったので、みんなの乗りにもついていけず不発に終わったsweat01

それでも帰宅はなぜか1時半すぎcoldsweats01

そして今日!

父ちゃんとの約束。

あじさいを見に行ってきたheart01

飛鳥山公園

Ts3j0334_2

超かわいかったのがこれ↓

Ts3j0336_2

(1枚1枚がくるりんってしててかわいいの~happy01

その他にもいろいろあったよ。

Ts3j0337

Ts3j0338

六義園

Ts3j0340

ひろ~いひろ~いきれいな庭園。

Ts3j0345

鯉とかめさんが仲良く泳いでいたよ。

そしてあじさいちゃん↓

Ts3j0343

Ts3j0347

あじさいちゃん、超きれいだったgood

大満足sign01

歩き疲れた母ちゃん、かえってきて爆睡・・・。

兄ちゃんに「母ちゃん、夕飯作って」と起こされた・・・。

なんと3時間も寝ちゃってたsweat01

どんまい・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

泣けた~

娘と映画を見にいってきた~。

仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー 派遣イマジンはNEWトラル」

泣けた~~cryingcryingcrying

娘と一緒に涙がうるうるsweat02

鼻水じゅるじゅる・・・。

いや~、1時間ちょっとの映画でこれだけ泣けるなんて・・・。

久しぶりにいい涙weep

健くんは出ていないけど、仮面ライダー電王、いいねgood

japaneseteajapaneseteajapaneseteajapanesetea

映画館の駐車場からの空。

すごくきれいだったので娘がぱちりcamera

Ts3j0327

Ts3j0329

娘と二人、きれいな空をしばし見た。

今日は仲良し母娘、なんかいい感じhappy02

いつもこうだといいんだけどねsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょびっと復活

娘のドッジで千葉の鎌ヶ谷まで行ってきたよ~~。

骨折が完全に治ったわけではないけど、試合に出場。

娘のちょびっと復活!

うれしいheart04

そしてチームの3位入賞!

うれしいheart04うれしいheart04

happy01 happy01 happy01 happy01 happy01

自分の子が出場していると自然と応援にも熱が入ったよpunch

久々のトーナメントでの勝利もうれしかったな~。

でもでも・・・、欲張りかもしれないけど、後1回勝って決勝にいきたかったな。

今日の体育館、ものすごく暑くて暑くて汗だらだらsad

体中べとべとで気持ち悪い!

汗くさい自分が嫌!

夏の体育館はしんどいよ・・・sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今月のお花

プリザーブドのブーケ・・・。

Ts3j0323

Ts3j0324

バラとあじさいのプリザーブド。

色の選択ミスsweat02

黄色のあじさいがなんか合わないsad

納得いかな~~いsad

sweat02sweat02sweat02sweat02

最近、夜に熟睡できない。

今日、兄ちゃんの入眠剤をもらって飲んでみた。

まだ10分も経ってないのにもう眠い。

朦朧としてきた・・・。

すっきり眠れるかな~??

恐るべき薬の力!

キーボードが打てなくなってきた・・・。

ふらふらしてきた・・・。

もう寝る~catface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ほっ

娘が無事、修学旅行から帰ってきた~~happy01

いると超うるさいけど、いないとやっぱり寂しかった・・・。

娘のお土産はこれ↓

Ts3j0318

(「ブログにのせないでね」って言われたけど、のせちゃった~~どんまい。)

そして、これが2年前に兄ちゃんが買ってきたお土産↓

Kc380145

さすが兄妹!!

似たり寄ったり・・・。

でも日光彫りは兄ちゃんのほうが上手heart02

修学旅行はとっても楽しかったみたい。

疲れながらもいろんなことを話してくれた。

よかったhappy01よかったhappy01

日光東照宮では顔見知りのドッジの子に声かけられてびっくりした~って。

「話したことなかったんだけど、友達になれた」って喜んでいた。

本当に偶然だね~~。

さてさて、明日からまた学校&医者通い。

医者通いはもう疲れた~。早く治るからって毎日電気をあてに行っている。

もう20回以上も・・・。

毎日毎日さすがに疲れる。

早く完治してくれ~~sweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

じゃじゃ~ん

ステップアップ?作品目完成!!

Ts3j0316

ぶりぶりぶ~~のくまさんheart04

よ~くみたら口が曲がっているsweat01

父ちゃんいわく「腹の出かたが母ちゃんに似ている」だって~~。

失礼しちゃうよねpout

budbud

明後日は娘のドッジで長野へれっつらご~rvcar

でもまだ骨折治ってないから試合には出ないんだよね~。

試合に出ないってことは怒られるって事がないってことだよね。

気持ち的にはドキドキはらはらしなくていいから楽なんだけど・・・。

でも、出ないってのはつまらん!見ていてどうもつまらん!

早く元気に試合にでる姿が見たいよ・・・。pig

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »