« おでかけ | トップページ | うぅぅ~ »

笑った~

昨日、たまたま行った本屋さんでダチョウ倶楽部をみてきた~。

笑った笑ったhappy02happy02happy02

「やっー!」も一緒に叫んで、くるりんぱっも3回みた~。

森本レオのものまねもおもしろかった~♪

見た目はただのおじさんだけど、話の早さ、テンションの高さはさすが芸人さん。

おなかを抱えて笑った!

40分まって見たかいがあったよhappy01

cherrycherrycherrycherry

明日からババがいな~~い。

一週間の旅行。

母ちゃんはどんよりどよどよ・・・

洗濯物誰が干す??

ごみ出しは??

お風呂洗いは??

ひぃぃ~~(ムンクの叫び状態)

・・・・。

今日が最後の休みだね。

ニス塗りしなくっちゃ~。

Ts3j0288

販売品、あんまり描けなかった~。

|

« おでかけ | トップページ | うぅぅ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033150/34512027

この記事へのトラックバック一覧です: 笑った~:

« おでかけ | トップページ | うぅぅ~ »