« 運動会! | トップページ | じゃじゃ~ん »

リフレッシュ!

父ちゃんと一緒に秩父に行ってきた~~happy01

運動会で振替休日の娘も一緒に連れて行きたかったんだけど、「いかない」って振られちゃった・・・。

で、父ちゃんと二人、お手てつないでランランラン♪と行ってきた。

三峰山

Ts3j0303

Ts3j0302

Ts3j0301

神木もあって、いっぱい神氣をもらってきたpunch

そしてミューズパーク

Ts3j0311

ポピーがきれいに咲いていたheart01

帰りのスウィーツアウトレット

Ts3j0314_2

Ts3j0315

バラがものすご~くきれいだったgood

きれいな景色を見て、きれいな花を見てぜいたくな1日を過ごしちゃったhappy01

wavewavewave

昨日、うちにやってきたコロコロちゃん。

Ts3j0297

ババが買いました。

高価な品物です。

「○○ちゃん(私)も二重あごになっているから使っていいわよ」とお許しが・・・。

使ってみた。

いい、すごくいいhappy02

コロコロするだけで微弱電流が流れ、お肌にいい刺激heart04

二の腕、太もも、ふくらはぎ、顔、コロコロしなくちゃいけないところがいっぱいあるけど頑張っちゃうもんね~~happy01happy01happy01

|

« 運動会! | トップページ | じゃじゃ~ん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033150/34983012

この記事へのトラックバック一覧です: リフレッシュ!:

« 運動会! | トップページ | じゃじゃ~ん »