« ふふふ・・・ | トップページ | 運動会! »

ほっ

ヘルニアの手術をして早3ヶ月。

今日で医者も終わり。

ヘルニアは治ったんだけど、手術をした腰はなんだが重いし、右ふくらはぎには後遺症が残っている・・・。

まあ、あの激痛に比べればへっちゃらぴ~だけどgood

再発の可能性は10%。

気をつけなくちゃね!

riceballriceballriceballriceball

明後日が運動会の娘。

お弁当について話をしていたら・・・。

「ちゃんとしたお弁当をつくってよね。母ちゃんのお弁当いつもスカスカで恥ずかしいんだから。」だって~~。

腹立つ~~pout

から揚げに玉子焼き、いつもちゃんと作っているのに!

早起きして作っているのに!!

スカスカだって??

自分で詰めているのに何言ってんじゃ~!

まったく女の子はお弁当の見せっこがあるから面倒だよ~~bearing

pencilpencil

もう一つ娘の話。

家庭科の授業で朝食べてきたメニューを記入しなさいと言われた娘。

「ご飯と食パンを両方食べたんだけど、書くの恥ずかしくてロールパン5個って書いちゃった~」

???

ロールパン5個??

ロールパン5個も十分恥ずかしいんだけど~~gawk

|

« ふふふ・・・ | トップページ | 運動会! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033150/34911771

この記事へのトラックバック一覧です: ほっ:

« ふふふ・・・ | トップページ | 運動会! »