« できたよ~ | トップページ | 笑った~ »

おでかけ

川崎の親戚の家にいってきたよ~~。

親戚といっても、法事のときにたまに会う親戚のおじさん、おばさん。

家に行くのは初めてで、ご馳走してくれるというので家族4人で行ってきた。(ババはドタキャン)

そして近所を案内してもらった。

いいお天気sunで気持ちよかった。

近くの科学博物館

Ts3j0280

岡本太郎美術館

Ts3j0283

Ts3j0284

かっこいいこいのぼりをパチリ。

岡本太郎の絵・・・、よくわからなかった・・・。

でも、黒色がすごく印象的だった。

トールではあんまり黒って単色で使わないもんね~。

等覚院

Ts3j0285

Pa0_0002

色とりどりのつつじがきれいだった~~。

昨日のお出かけで今日は寝坊。

8時半すぎメールで起こされた。

娘へのメール「自主練するから9時に学校集合ね」

慌てた~。

6年で自主練することは聞いていたけど、時間は聞いてなかったsweat01

娘をたたき起こし、いってらっしゃいpaper

新人戦が近いから練習しなくちゃね!

母ちゃんはこれから久々の掃除だ~!

|

« できたよ~ | トップページ | 笑った~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033150/34482057

この記事へのトラックバック一覧です: おでかけ:

« できたよ~ | トップページ | 笑った~ »