« 母の日 | トップページ | バラ »

がびょ~~ん

やってしまった・・・。

娘が・・・。

骨折sweat02sweat02sweat02sweat02sweat02

バスケの練習で左手薬指骨折・・・。

明日バスケの試合なんだよね~。

明日の試合のために5年のときからず~と練習してきたんだよね。

くやしくて泣いていたけど、母ちゃんも泣きたいよ・・・crying

小学校最後の運動会、出れないよね?

組み体操できないよね?

ドッジの試合、当分無理だよね?

gawkgawkgawkgawkgawk

なってしまったものはどうしようもないけど、一言。

「なんてこったい!」

気分はどんより・・・・・・。

pigpigpigpig

久しぶりにお花に行ってきた。

円錐形の花束。

007_640x480

010_640x480

008_640x480

おまけに買ったすずめうりちゃん↓

赤と緑のあめ玉みたいでかわいいんだよheart04

006_640x480

ババも無事イタリア旅行から帰ってきて、気分はsunだったんだけどね~。

今日の気分はrainだ・・。

|

« 母の日 | トップページ | バラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033150/34680492

この記事へのトラックバック一覧です: がびょ~~ん:

« 母の日 | トップページ | バラ »