« うぅぅ~ | トップページ | がびょ~~ん »

母の日

兄ちゃんから初めて母の日のプレゼントをもらった~~~~bearing

うれじぃ~~crying

兄ちゃんが自ら選んで自分のお小遣いで買ってくれたプレゼント。

Ts3j0298

母ちゃんの大好きなくまさん付きheart01

兄ちゃん大好き!

ありがとう!

何にも用意してない娘は・・・。

「母ちゃん、チューでいい?お風呂も一緒に入ってあげるよ」

言うだけ言って、何もしてくれないgawk

ふ~~~んだpout

tuliptuliptulip tulip

アンの家のお手伝いに行って来たよ。

バラは残念ながらまだ咲いていなかった~~。

Ts3j0294_2

Ts3j0296

Ts3j0297

おいしいハーブティーとかぼちゃプリンも食べたよheart02

(ケーキセットは好評で3時前に売り切れ)

Ts3j0293

今回も大勢の方がきてくれました。

次回は3ヵ月後位にジャズの演奏会をやる予定だそうです!

みんな元気!

パワー全開!

母ちゃんも負けてられません!!!!

|

« うぅぅ~ | トップページ | がびょ~~ん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033150/34612973

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日:

« うぅぅ~ | トップページ | がびょ~~ん »