« がびょ~~ん | トップページ | 久々の・・・ »

バラ

バラが見たくなって伊奈のバラ園に父ちゃんと二人で行ってきた。

まだ早かった・・・。

残念、ちょっとしか咲いてなかった・・・weep

Ts3j0297

Ts3j0296

あんまり咲いてなかったけど、父ちゃんと二人、おばかな話をしながらぐるぐるしていい散歩になったよ。

pencilpencilpencil

海堂 尊、4冊目読んだ!!

Ts3j0287

snailsnailsnailsnail

うちの娘、骨折したままバスケの試合でました~~sweat01

接骨院の先生と話し、担任の先生とも話して本人の意思を尊重した。

(ただのわがままなのか、根性だしたのか。それとも後先考えていないただのおばかなのかよくわからないけど・・・)

燃焼して帰ってきた娘の笑顔、いい顔だったhappy01

|

« がびょ~~ん | トップページ | 久々の・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033150/34710655

この記事へのトラックバック一覧です: バラ:

« がびょ~~ん | トップページ | 久々の・・・ »