« 笑った~ | トップページ | 母の日 »

うぅぅ~

今日はドッジの新人戦。

結果は↓

Ts3j0290

Ts3j0292

納得のいかない結果。

せめて3位に入りたかった・・・。

娘にイラッgawk

なんで打たない!!

どこにパス出してる!!

なにやってんじゃ~!

イラッangryイラッpout

イライライラ~!

なんだか母ちゃん、イライラしっぱなし。

後は練習しかないね。

最後の1年。

どれだけ練習して、成果を残せるか。

だらだらやって、無駄に終わらないことを祈る。

dangerdangerdangerdanger

ババが旅行に出かけて4日。

くぅ~疲れたsweat02

洗濯、片付け、風呂掃除。

兄ちゃんは調子悪くなっちゃうし・・・。

やることいっぱいでなんかイライラしていたら、兄ちゃんが「いいこいいこ」って頭なでてくれた・・・。

うれじかった~crying

ババがいなくて大変だけど、いいこともある。

①娘と一緒に寝れる。

②大声が出せる。

③風呂上り、シャツも着ずにぷらぷらできる。

でも・・・。

早く帰ってきてほしいよ~~bearing

|

« 笑った~ | トップページ | 母の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033150/34593676

この記事へのトラックバック一覧です: うぅぅ~:

« 笑った~ | トップページ | 母の日 »