« ほっ | トップページ | リフレッシュ! »

運動会!

今日は娘の運動会(超寒かった~~)

今年はみどり組。

そして、みごと優勝!!!!!

副団長として一生懸命頑張りました。P1010108_640x480 

骨折している娘、運動会直前にお医者さんから参加OKがでた。

よかった・・・。

さすがに騎馬戦はでれなかったけど、組み体操はどうにかでれた。

P1010092_640x480

指をかばいながら頑張っていたよ。

そしてフィナーレ。

P1010099_640x480

小学校最後の運動会、みんなと一緒に参加できてよかった~~crying

本当によかったsweat02

娘が参加できるようにいろいろ考えてくれた担任の先生、感謝です!

さてさて運動会が無事に終了。

次は修学旅行の用意だ~~。

dogdogdogdog

髪の毛を切りに行った・・・。

朝早起きをしたので、爆睡してしまった・・・。

目覚めてびっくり・・・。

なんじゃこりゃ~~~短すぎ~sadsadsad

変!どう見ても変!

誰が見ても変!!!!

ショックsweat01

|

« ほっ | トップページ | リフレッシュ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033150/34941808

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会!:

« ほっ | トップページ | リフレッシュ! »