« のんびり~ | トップページ | お知らせだよ~ん »

やったね1勝

昨日の大会の結果~~!

cherry兄ちゃんcherry

1勝!!

初の勝ち!!

1年間、ず~~と初戦敗退だったんだけど、やっと昨日1勝できた~shine

母ちゃんは嬉しいよぉぉぉcrying

すごくすごくうれしいよぉぉcrying

頑張れば、結果がついてくる。

部活休まず続けてよかったねheart01

これからも頑張るんだぞgood

cherrycherry

リーグ戦、1勝1敗1分。

新しいチームでの初の1勝。

新しいメンバーでの一緒の喜び。

頑張った。

もっとボロボロに負けると思っていたけど、なかなかちゃんとした試合。

これからどれだけしごかれて、どれだけチームとして上達するのかちょっとだけ楽しみ。

最後の1年、1試合1試合くいのないように頑張ってほしいなpunch

|

« のんびり~ | トップページ | お知らせだよ~ん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033150/34193850

この記事へのトラックバック一覧です: やったね1勝:

« のんびり~ | トップページ | お知らせだよ~ん »