« お気に入り | トップページ | お初 »

いろいろ

販売作品、頑張って描いてるよ~~~ん。

でも・・・。

なかなかすすまないsweat01

Ts3j0269

なぜか、くまばかりcoldsweats01

あと何個かけるかな~~?

appleappleapple

兄ちゃんが反抗期宣言。

学校で「反抗期はあったほうがいい」と聞いてきたらしく、実践している。

母ちゃんに向かって「きもいからあっち行って」を連発。

なんでそんなことを言うのかと聞いたら、「反抗期だから」と返事。

「いつ終わるの?」と聞いてみた。

「ずっと続く」と。

なぜか母ちゃんにだけ反抗期。

ある日の会話。

兄ちゃん「今日給食ラーメンだったんだ~」

母ちゃん「ふ~ん、何ラーメン?」

兄ちゃん「ちゃんぽんたん」

母ちゃん、爆笑。

中学2年にもなって、ちゃんぽんたんか~。

反抗期宣言しても、まだまだかわいい兄ちゃんですheart04

|

« お気に入り | トップページ | お初 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033150/34361568

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ:

« お気に入り | トップページ | お初 »