« 誕生日!!! | トップページ | やったね1勝 »

のんびり~

今日はのんびりのびのび、天気もいいから気分もよしsun

掃除機もかけて、部屋もさっぱり気分よしhappy01

くら寿司いっておなかもいっぱい気分よしhappy01

自分の時間(トールやる時間だよ~)もあって気分よしhappy01

よし!よし!よし!

よしが3つでスペシャル気分よしshineshineshine

cherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossom

明日は兄ちゃん大会、娘も大会。

早起きしてお弁当つくりだ~~~。

5時起き?間に合う?

おにぎり10個で足りるかな??

riceballriceballriceballriceballriceballriceballriceballriceballriceballriceballriceballriceballriceballriceballriceball

娘は新しいメンバーでちょっと不安みたい。

「なんだか緊張する~、でもやるしかないよね!」って。

「頑張って!!」

母ちゃんはそれしか言えません・・・。

(母ちゃんもお弁当作り頑張るからね!)

Ts3j0264_2

読んだよ~。

「13階段」一気読み。おもしろかった~~。

本に入り込んじゃって、登場人物と一緒に苦しくて吐きそうになったよsweat01

|

« 誕生日!!! | トップページ | やったね1勝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033150/34166853

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり~:

« 誕生日!!! | トップページ | やったね1勝 »