« やっと | トップページ | 久々~ »

もらったよ~~

Ts3j0260

父ちゃんと兄ちゃんにもらったよ~~happy01heart04

さすが!母ちゃんの好みをわかっている!

fishfishfish

退院してはや10日。

おとといから家事を始めた。

そろそろ仕事復帰の準備をしなければと思い、頑張っているのだけど・・・。

まだまだダメみたいsweat02

どうにか4月に間に合わせたいな~~coldsweats01

家にババと二人でいるのは気まずいし・・・。

あんまり休んでいると「来なくていいよ」って言われそうだし・・・。

頑張らなくちゃねpunch

とりあえず、自分で自分を応援してみる。

「がんばれ~~、早く働け~、入院した分稼いでとりもどせ~」

|

« やっと | トップページ | 久々~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033150/33781528

この記事へのトラックバック一覧です: もらったよ~~:

« やっと | トップページ | 久々~ »