« あらら | トップページ | やっと »

楽しかった

病院から帰ってきて、兄ちゃんといっぱい遊んだ。

一緒にテレビゲームして、あっち向いてホイして、ボール投げして、アルプスいちまんじゃくして超ラブリーな時間を過ごした。

母ちゃんがいなくて寂しかったのか、それとも退院した母ちゃんへの精一杯のサービスなのか・・・。

中学1年、まだまだかわいい兄ちゃんですheart01heart01

japaneseteajapaneseteajapanesetea

Ts3j0257

昨日、お友達の家で手作りカレーをご馳走になったhappy01

いつもの仲良し3人組でぺちゃくちゃいろんな話をし、たのしい時間をすごした。

11:30に集合し、気がついたら、あらびっくりwobblyもう5:30・・・。

お酒も入ってないのに6時間も・・・、何の話??

笑っていただけ・・・。

みんな似たものどうし、気の合う友達っていいね~。

一緒にいて楽ちんだ!

しゃべりすぎて疲れたのか、今朝は寝坊してババに起こされちゃった~~sweat01

|

« あらら | トップページ | やっと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033150/33694801

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかった:

« あらら | トップページ | やっと »