« ただいま~~♪ | トップページ | 楽しかった »

あらら

父ちゃんと、リハビリを兼ねて1時間ほど近所を散歩した。

疲れた。

足がぱんぱん。筋肉痛。

気持ちは元気でも、体がついていかなかった・・・。

あまりの体力の衰えにしょぼぼ~んsweat02

3週間、動いていなかったからね~~sad

appleapple

入院中いろいろな人がいたよ。

 ◎生まれながら関節が悪い人

 ◎滑って2階から落ちた人

 ◎交通事故にあった人

 ◎転んでアキレス腱を切った人

本当に様々な理由で入院している人たちがいた。

途中、交通事故にあったひとが同室になったけど、交通事故だけは嫌だね~。

加害者、被害者どちらにもなりたくない・・・。

cakecake

いっぱいお友達もできたhappy01

一番仲良しだったのは22歳と28歳のぴちぴちの女の子達。

二人とも独身。

3人でいろんな話をして、たくさん笑ってきゃぴきゃぴしちゃった~。

(母ちゃんも若返りました!)

Ts3j0255

Ts3j0256

お友達からもらったお花clover

みんなありがとうね~~~~heart02heart02heart02

|

« ただいま~~♪ | トップページ | 楽しかった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くまごろうちゃん、大丈夫なの~?!
思わず初書き込みです。happy01
手術だなんてびっくりしたよ!
うちのパパさんも「腰椎分離すべり症」、
私も「腰痛」とは長いおつきあいで
人ごととは思えないです。。。coldsweats02
リハビリもゆっくりしてね~!

投稿: ショコクーママ | 2010年3月 7日 (日) 20時31分

書き込みありがと~~。

久しぶりだね~happy01
受験も終わって一安心??
肋骨のひびは大丈夫?

まだまだやりたいこといっぱいあるし、お互い健康にだけは気をつけて頑張らなくちゃね~good

投稿: くまごろう | 2010年3月 9日 (火) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033150/33665657

この記事へのトラックバック一覧です: あらら:

« ただいま~~♪ | トップページ | 楽しかった »