« もらったよ~~ | トップページ | 寂しいな »

久々~

でへへっ、久々のブログになってしまったsweat01

かなり体も回復しましたhappy01

家事もやってますhappy01

4月から職場復帰も決まりましたhappy01

ただいま早起きの練習中、だらだらした生活とはおさらばよ~~good

tuliptulip

うちの娘はやっぱりとんちんかん・・・。

娘が突然

「○○ね~(娘の名)、プリキュアになりたいんだ」

びっくりsign02

もうすぐ6年、12歳になるんだよね???

今更どうしてプリキュア???

とりあえず、母ちゃんは冷静に、「なんで?」と聞いてみた。

「正義の戦士になって、ビルの間を駆け回ったりして戦いたいんだ」

???

わけわからん???

とりあえず「プリキュアは選ばれた戦士だから、選ばれるといいね」と言ったけど・・・sweat02

自分の娘なのに、何を考えているのかわからないよ~~。

このまま育っていっていいの~~。

fishfishfish

今度の土曜日、ドッジボールのメンバーでディズニーランドに行く。

もちろん、うちは子どもだけ。

母ちゃんも行きたかった~~~bearing

ミッキーに会いたかった~~bearing

父ちゃんに「行きたい」って言ったら、ぶっ飛ばされた・・・。

「自分の体はどうなんだ!!」

「入院費いくらかかったと思っているんだ!!!」

ちぃ~~~~、わかっているけど聞いてみただけだもんね~~。

|

« もらったよ~~ | トップページ | 寂しいな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033150/33928368

この記事へのトラックバック一覧です: 久々~:

« もらったよ~~ | トップページ | 寂しいな »