« 美味しくできた | トップページ | 行ってくるよ~ »

ふふふ

今日、先日撮ったMRIの結果を聞きに行く・・・。

結構ドキドキ。

結果が悪いのはわかっているんだけど、ドキドキする。

「入院だったら何日ぐらいなのかな~、仕事辞めなくちゃかな~、注射ですむのかな~」なんて、頭の中でいろんなことがぐるぐるまわっている・・・。

ふぅ~~、気分はどんより、どよどよだよgawk

notenotenotenote

昨日、ドッジの交流試合が岩槻であった。

帰りに実家に寄って、娘がじーちゃんとばーちゃんにバレンタインのお菓子を渡した。

孫の訪問にじーちゃんもばーちゃんもすごく喜んでくれたheart04

やっぱり、娘よりも孫だよね~。

どんなにひねくれていても孫はかわいく見えるみたいね。

娘もたんまりお小遣いをもらって、とびきりのニコニコ顔。

|

« 美味しくできた | トップページ | 行ってくるよ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033150/33347984

この記事へのトラックバック一覧です: ふふふ:

« 美味しくできた | トップページ | 行ってくるよ~ »