« くまさん達 | トップページ | なみだ »

涙☆涙

どうにもこうにも痛いのよsweat02

「椎間板ヘルニアだと思う」といわれてから早3日。

痛み止めを飲んでいるのに全然効かないよ~~crying

MRIは順番待ちだし・・・。

とにかく座れない・・・。

一昨日は仕事を早退し、昨日は休んで、今日は1時間でギブアップ・・・。

椅子に座れない事務員さんなんて使い物にならないよね~~sweat01

ごろごろしてるしかないよね~。

ごろごろ寝ていて読んだ本↓

Ts3j0251

「天使のナイフ」おもしろかった。

少年法に守られた少年犯罪。

残された遺族の悲しみ。

少年法を利用した犯罪。

本当の贖罪とはなにか?

ぐいぐいと引っ張られる本でした~。

今日はなんだかクッキーを焼いてみた。

Ts3j0252_2

見た目は悪いけど食べられるよ。

甘いものを食べて、痛みをこらえるぞ!!!!

お~~!

でも・・・、ブロック注射でも手術でもいい。この痛みどうにかしてほしいbearing

|

« くまさん達 | トップページ | なみだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033150/33245559

この記事へのトラックバック一覧です: 涙☆涙:

« くまさん達 | トップページ | なみだ »