« 行ってくるよ~ | トップページ | ただいま~~♪ »

外泊

ふふふ

ブロック注射効かなかったgawk

頑固な頑固なヘルニアちゃん

2回打ってもびくともしない・・・。

これ以上打っても効果は望めない・・・ということで~~♪

手術することにした~~punch

とにかくヘルニアちゃんと早くおさらばしたい!

今日は外泊許可がでたので久しぶりの我が家house

娘は合宿でいないのが寂しいけど、美味しいものを食べるんだ~。

何が食べたい?

もちろん、から揚げ!!

火曜日に手術して、2週間後に退院。

よし!

頑張るぞ!

きれいさっぱりヘルニアちゃんとお別れして、元気に飛び回るぞ~~good

それでもって、いっぱいトールするんだ~~heart04

|

« 行ってくるよ~ | トップページ | ただいま~~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033150/33460105

この記事へのトラックバック一覧です: 外泊:

« 行ってくるよ~ | トップページ | ただいま~~♪ »