« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

外泊

ふふふ

ブロック注射効かなかったgawk

頑固な頑固なヘルニアちゃん

2回打ってもびくともしない・・・。

これ以上打っても効果は望めない・・・ということで~~♪

手術することにした~~punch

とにかくヘルニアちゃんと早くおさらばしたい!

今日は外泊許可がでたので久しぶりの我が家house

娘は合宿でいないのが寂しいけど、美味しいものを食べるんだ~。

何が食べたい?

もちろん、から揚げ!!

火曜日に手術して、2週間後に退院。

よし!

頑張るぞ!

きれいさっぱりヘルニアちゃんとお別れして、元気に飛び回るぞ~~good

それでもって、いっぱいトールするんだ~~heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

行ってくるよ~

今日、入院してブロック注射してくる!

最短3日、最長25日の入院。

さてさて何回のブロック注射ででてこられるか・・・。

母ちゃん的には、3日で退院の予定。

あくまでも予定であり、希望なんだけどね~~。

とりあえず、行ってくる~~paper

pigpigpig

母ちゃんの入院中、兄ちゃんの体調が悪くなりませんように・・・。

娘がケガをしませんように・・・。

あとはババに任せたgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふふふ

今日、先日撮ったMRIの結果を聞きに行く・・・。

結構ドキドキ。

結果が悪いのはわかっているんだけど、ドキドキする。

「入院だったら何日ぐらいなのかな~、仕事辞めなくちゃかな~、注射ですむのかな~」なんて、頭の中でいろんなことがぐるぐるまわっている・・・。

ふぅ~~、気分はどんより、どよどよだよgawk

notenotenotenote

昨日、ドッジの交流試合が岩槻であった。

帰りに実家に寄って、娘がじーちゃんとばーちゃんにバレンタインのお菓子を渡した。

孫の訪問にじーちゃんもばーちゃんもすごく喜んでくれたheart04

やっぱり、娘よりも孫だよね~。

どんなにひねくれていても孫はかわいく見えるみたいね。

娘もたんまりお小遣いをもらって、とびきりのニコニコ顔。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

美味しくできた

Ts3j0248

娘が作ったチョコレートマフィンheart04

美味しくできたよ。

バレンタインデーにむけての練習だって。

頑張って一人で全部作りました。

えらい、えらいshine

好きな子がいるみたいだけど、本命くんにはあげないんだって~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なみだ

昨日、娘のドッジの試合で山梨へ行ってきた。

もちろん運転は父ちゃん。

母ちゃんは助手席でごろごろしながら連れて行ってもらいました。

先週の大会で嬉し涙がでなかった娘。

「普段、泣いてばかりいるから、大事な時に涙がでないんだよ。もう、怒られても、どつかれても泣かないんだよ。下を向いて泣くぐらいだったら、○○をしな」と約束した。

昨日の大会でも怒られていた。

家に帰り、「今日、怒られていたけど泣いた??」と聞いてみた。

「泣かなかったよ、涙でそうになったけど頑張ってこらえて○○したよ」って。

母ちゃんは見てなかったけど、こらえたみたい。

よく耐えた!

約束を守ってくれて母ちゃんはうれしいよheart02

appleappleappleappleapple

嬉しかったこと。

午前中、監督不在のまま試合が進んだ。

そんな中、他のチームの監督が子供達に声をかけてくれたみたいだ。

「大谷には大谷の守備、大谷には大谷の攻撃、大谷には大谷の持ち味がある。それが今日はでていない。次の試合からはもっと自信をもってやりなさい。」と。

うれしいね~。

見ていてくれる人がいたんだね。

ありがたいことだ。

娘からその話を聞いて、なんだかすごくすごく嬉しくなったhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

涙☆涙

どうにもこうにも痛いのよsweat02

「椎間板ヘルニアだと思う」といわれてから早3日。

痛み止めを飲んでいるのに全然効かないよ~~crying

MRIは順番待ちだし・・・。

とにかく座れない・・・。

一昨日は仕事を早退し、昨日は休んで、今日は1時間でギブアップ・・・。

椅子に座れない事務員さんなんて使い物にならないよね~~sweat01

ごろごろしてるしかないよね~。

ごろごろ寝ていて読んだ本↓

Ts3j0251

「天使のナイフ」おもしろかった。

少年法に守られた少年犯罪。

残された遺族の悲しみ。

少年法を利用した犯罪。

本当の贖罪とはなにか?

ぐいぐいと引っ張られる本でした~。

今日はなんだかクッキーを焼いてみた。

Ts3j0252_2

見た目は悪いけど食べられるよ。

甘いものを食べて、痛みをこらえるぞ!!!!

お~~!

でも・・・、ブロック注射でも手術でもいい。この痛みどうにかしてほしいbearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

くまさん達

Ts3j0226

Ts3j0227

Ts3j0228

これが作品展に出した作品です。

やっぱりheart01くまheart01が大好きだ~~~!

bombbombbomb

今日、整形外科に行ってきた・・・。

「たぶん椎間板ヘルニアだね。今度MRIとりましょう」だって~~sad

痛み止めを飲んでどうにか、仕事にいってきたよ・・・。

なんだか情けないsweat02sweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »