« うぇーん | トップページ | やっと・・・ »

うひょひょ

きゃ~、まさかの描きなおしよ~~happy01

あまりのことに笑っちゃう・・・。

って笑うしかない・・・。

どうも変!

何かが変!

気になって気になって・・・、描きなおし。

うぉ~~~~!やるしかない!!punch

cakecakecake

兄ちゃんが①

声変わりしてきた~。

何か変な感じ。知らない人の声みたい~sweat02

兄ちゃんが②

「俺、母ちゃんって呼ぶのやめて母さんにしようかな」だって~weep

嫌だ。却下。

「ちゃん」がいい。さんづけなんて、なんか隔たりをかんじちゃうよ~。

兄ちゃんが③

「俺、そろそろ自分の部屋で寝ようかな」だって~~crying

「母ちゃんも一緒に行っていい?」って聞いてみた。

答えはもちろん「ダメ!!」

shockショック~shock

13歳になって急に大人っぽくなってきた兄ちゃん。

もう、親離れなのね・・・。

なんだか寂しくなっちゃうsweat02

|

« うぇーん | トップページ | やっと・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033150/33091299

この記事へのトラックバック一覧です: うひょひょ:

« うぇーん | トップページ | やっと・・・ »