« お出かけ♪ | トップページ | がんばった »

完成~

ステップアップ3作品目。できた~~happy01

Ts3j0225

どうにか、クリスマスにまにあった!

グリーンの大人っぽいツリー。

いいね~。母ちゃんに似合うね~~。

今日からトールペイントコレクション展が日本橋三越ではじまる。

早く行きたいな~楽しみだな~。

tuliptuliptuliptulip

今日はこれから娘のドッジの試合。

浦安までれっつご~。

最近、勝てないんだよね~。

う~~ん、何が悪いんだか・・・。

今年最後の大会、頑張ってほしいな。

この前の試合で2回も当てられ、外野にでた娘。

今日は頑張ってくれよぉぉ~。

「ひぇぇ~またぁか~~~」って言わせないでよ。

母ちゃんはドキドキしまくりだよ。

絶対絶対頑張るんだぞ!!!

|

« お出かけ♪ | トップページ | がんばった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033150/32705143

この記事へのトラックバック一覧です: 完成~:

« お出かけ♪ | トップページ | がんばった »