« やっと・・・ | トップページ | びっくり »

夜のデート

父ちゃんと大宮氷川神社の大湯祭にいってきたよ~ん。

Ts3j0220

Ts3j0221

しっかり夕飯食べてから行ったのに、たこ焼きと大判焼きととうもろこしを買っちゃった~happy02

夜のお出かけ、たまにはいいかも。

なかなか楽しかったheart04

fishfishfishfish

明日、父ちゃんの運転で長野に行くんだけど(ドッジの遠征)、父ちゃんと娘が仲悪いんだよねgawk

娘は「父ちゃん嫌だから、絶対に近くに来ないで!試合も見ないで!」って宣言しちゃうし。

父ちゃんは「そんな事言われてまで行きたくない」って怒るし・・・。

どうなることやらdespairdespair

typhoontyphoontyphoon

ババの旅行中に割ってしまったお茶碗・・・。

かなり高価なものだったsweat01

??焼で職人がひとつひとつ手書きで描いてあって木箱に入っていた代物・・・。

ゴミ箱をみたババが「割っちゃったの?」と・・・。

(わからないように捨てたのにcoldsweats02

「ごめんなさい」と謝ったけど・・・。

よりによって高い茶碗を割ってしまったよsweat02sweat02sweat02sweat02

|

« やっと・・・ | トップページ | びっくり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033150/32565170

この記事へのトラックバック一覧です: 夜のデート:

« やっと・・・ | トップページ | びっくり »