« がんばった | トップページ | ゲットだぜ~~♪ »

いろいろなこと

spadenote行ってきたよnotespade

トールペイントコレクション展に行ってきたよ~~happy01

いろいろな先生の作品が一度に見れて良かったよ~。

すごかった。ため息が出ちゃった。

照美先生はもちろん、他の先生方もどんどん進化している。

トールって幅広いな~って再確認。

ジャンルもいろいろあるし、技法もさまざま。

そこから生まれる作品もこれまたさまざま。

トールってすごいね~shine

遅れないように、ついていかなくちゃ!

tuliptulip

当日、友達二人と待ち合わせ。

一人の友達と三越本館前で合流し、新館の方へ移動。

なにやら行列。

開店前の行列かと思いきや、堂島ロールの行列だった。

20人以上の列。

「並ぼう!」との友達の一言で並んだ。

もう一人の友達の事も忘れ、並んだ。

予定外の買い物。

Ts3j0233 シンデレラロールにフロマージュheart04

2つも買ってしまったhappy02

うちにまだクリスマスケーキが残っているのに、買っちゃった。

ついでに24日、父ちゃんが会社から貰ってきたケーキ↓

Ts3j0229

25日、お友達の手作りチョコケーキとじーちゃんからもらったケーキ↓

Ts3j0232

至福の日々。

ケーキbirthdayケーキbirthdayケーキ。

しあわせhappy01しあわせhappy01しあわせ

今日はドッジのクリスマス会。

またまたケーキ。

うれしすぎる~~~~~heart02

spadenoteお世話になりましたnotespade

お世話になっていたエクスランドさんが年内で長野に帰ってしまうとのこと・・・。

無料で部屋をお借りして、教室案内を広告にまでのせていただき、本当にありがとうございました。

低く大きな声で話をする店長さん

いつもにこにこセンスのいいYさん

そして、ウサギ小屋の前でベンチにすわりひげを剃っていたTさん

本当にお世話になりました。

ちょっと寂しいけど、元気でね~~~~~~~weep

|

« がんばった | トップページ | ゲットだぜ~~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みっけ~~happy01
かわいいブログだね。
昨日はお疲れ&ありがとうございました。
堂島ロールは5時過ぎに行ったのでゲットできなかったけどシュークリーム(これも並んでたeye)を買ってきたよ。カスタードクリームたっぷり、皮はサックサクで美味しかったですlovely
作品展で会おうね。

投稿: toto | 2009年12月27日 (日) 13時49分

見つかっちゃた~~coldsweats01
Tさんだよね??
セミナー作品できた?見たい!アップしてね~heart04

作品展まであと1ヶ月。
がんばろうね。
作品展で会おうscissors

投稿: くまごろう | 2009年12月27日 (日) 16時43分

こんばんはmoon3 四季のYです。
いよいよ歳の瀬。
毎日バタバタと睡眠不足…お肌もカサカサですweep
先日は沢山いただきありがとうございましたpresent
たぶん…いただいた作品全部、先生の大好きな作品。
無理いってごめんなさい。
大切にしますね♪shine
私は新年より長野ですが、長野においでの際はお立ち寄り下さいcar=З
いままでお世話になりました。
ありがとうございましたhappy01
お会いできたことに 感謝していますclover
これからも長野で楽しみに拝見させていただきますheart04

投稿: 四季のYさん | 2009年12月27日 (日) 18時35分

Yさん、もう落ち着いたの??
年末年始は長野でゆっくりできるのかな?

プレゼントした作品は、2年前作品展にだした作品なの。(グリーンの方)
ぜひ飾ってねhappy01目立つところにね~~sign01

それでは良いお年を!

投稿: くまごろう | 2009年12月29日 (火) 07時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033150/32752915

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろなこと:

« がんばった | トップページ | ゲットだぜ~~♪ »