« 楽しかった | トップページ | 完成~ »

お出かけ♪

とうとう行ってきたチベット展。

いや~思った以上に楽しかった。

この前行ったエジプト展よりも良かった~happy02

Ts3j0226 絵はがきも買っちゃったよ~。

どう、真ん中の??

父ちゃんと二人、もう釘付け。

頭にどくろ、耳から扇。

すごくない??

チベット展、お勧めします!

まだ行ってない方はどうぞ行ってみてください!

そのあと、浅草に行って羽子板市を見てきた。

Ts3j0225

ガンダムがかっこよかったheart01

羽子板もよ~くみるとその店その店で顔が違うし、着物のセンスも違う。

なかなか楽しかったよ。

でも、羽子板って高いんだね~~sad

beerbeerbeerbeer

夜は前の職場の人たちと忘年会。

もう旦那の浮気の話で大盛り上がり。

8人中、6人が浮気された経験者。

一人が離婚。一人が浮気問い詰め中。

探偵依頼、車の中、携帯のチェック、追跡・・・。

みんな修羅場を経験してきたみたい。

びっくり~~。

ワイドショーの中での話しだけかと思っていたら、いっぱいいるのね。

うちは・・・・。

全然ないねgood

よかった、父ちゃんでheart04

cloverclover

今日はこれからドッジの試合で前橋までいってきま~す。

|

« 楽しかった | トップページ | 完成~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033150/32670817

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけ♪:

« 楽しかった | トップページ | 完成~ »