« 12月だ~ | トップページ | うひゃひゃ♪ »

インフルだった兄ちゃんが、昨日からやっと学校へ行った。

熱は高くなかったし、すぐに下がったんだけど咳がひどくて・・・。

ぜんそくの発作かと思って医者行ってレントゲンとったり、なんだか手がかかった。

そんな時にばばからの一言。

「○○さんが『中学までに子どもの病気を治せないのは親として失格よ』と言っていたわよ。」と。

・・・・!?

どういうこと?

遠まわしに母ちゃんに「親失格」って言っているの??

母ちゃんの顔はみるみる鬼と化した・・・poutpoutpoutpout

「お母さんもそう思っているってことですか!」と聞いてみた。

「○○さんが言っていただけよ」とうまくかわされたけど・・・。

親失格か~。厳しい言葉・・・。

まだ13年しか親やってないんだけど、もうだめって事?

腹が立って、悲しくてお風呂でうぉ~cryingってしたけど、まだ引っかかっている・・・。

明日の定例会beerbeerbeerですっきりしてくるぞ!!!!

|

« 12月だ~ | トップページ | うひゃひゃ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033150/32482300

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 12月だ~ | トップページ | うひゃひゃ♪ »