« いろいろなこと | トップページ | 新年だ!! »

ゲットだぜ~~♪

じゃじゃ~~ん

Ts3j0234 超かっこいい、たける君のカレンダーだよ~~んhappy01

壁掛け用と卓上用2つも買っちゃった~heart04

壁掛け用が娘ので、卓上用が母ちゃんの。

トール机に置いてたける君に見つめられながらトールするんだもんね~~。

きっと筆がすすむよね~~happy02

Ts3j0235

ラー油専門店 一瑤のラー油!

いつも買っている特製ラー油(左)。

そして初めて買った悪魔のラー油(右)。

激うまです!

なんに入れてもよし!

昆布茶に入れて飲んでもうまい!!

たける君カレンダーにラー油、これでがんばれる!

そう、昨日で仕事もおわり、今日から大掃除におせち作り。

恐怖の大仕事がまっているのじゃ~~。

仕事が終わったっていうのに、まだまだ家の仕事がいっぱい~~crying

がんばるぞ~~いsign03

|

« いろいろなこと | トップページ | 新年だ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033150/32776018

この記事へのトラックバック一覧です: ゲットだぜ~~♪:

« いろいろなこと | トップページ | 新年だ!! »