« なんてこったい・・ | トップページ | 凹 »

12月だ~

とうとう12月に入ってしまった~~bearing

作品展の作品、まだ描いてない~。

やばい!ちょっとずつあせってきたよ・・・。

breadbread

昨日、子宮頸がん検診の結果を聞きに行ってきた。

ばっちしOK。

でも~、2年前3cmだった筋腫ちゃんが5cmになっているって。

10cmになったら治療だっていわれたから、あと5年は大丈夫そうcoldsweats01

(2年前に筋腫ちゃんをみてもらったのは、なんとあのピアニストの辻井君のパパさん)

bombbomb

おととい、ドジな母ちゃんは冷蔵庫からプリンを落っことしてしまった。

プリンはちょっとだけぐちゃぐちゃ。

娘のプリンだったsweat01

怒った・・・。

泣いた・・・。

泣きながらプリンを食べていたけど、口をきいてもらえない。

完全に母ちゃんを無視&にらみ。

・・・食べ物の恨みは恐ろしいsad

clover

Ts3j0216今週借りた本。

おもしろい!

|

« なんてこったい・・ | トップページ | 凹 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033150/32452776

この記事へのトラックバック一覧です: 12月だ~:

« なんてこったい・・ | トップページ | 凹 »