« 誕生日 | トップページ | なんてこったい・・ »

すご~い

Ts3j0213いつのまにかメイプルホームズさん協賛になっていた。

びっくり~~!

チラシも3万枚配られたんだって~。

私の作品も何点かおかせてもらいました~。

お近くの方はぜひぜひ行ってみてください。

夕方からはコンサートも始まりますよ~。

hotelhotelhotel

今週末は旅行。

じーちゃん、ばーちゃん、姉ちゃん家族、妹夫婦。

今回で11回目かな?

最初は9人で始まった旅行。

お姉ちゃん家に子どもが生まれ、妹が結婚し、12人になった。

でも、この旅行ももう最後かな~って気がする。

じーちゃんは足が痛くて歩けないし、ばーちゃんはボケが進んじゃってるし・・・。

悲しいけど、来年はない気がする。

ドッジの試合と重なっちゃったけど、今回だけは行かせてもらうよ~。

後悔はしたくないからね。

(ドッジのみんなごめんね。伊豆の方で応援してるからね。)

じーちゃんとばーちゃんといい思い出を作ってくるよhappy01

それでもって、美味しいものもいっぱい食べてくるbeer

riceball

ホカロン貼ったまま寝ちゃったら、黒くなっちゃった~cryingcrying

低温やけどだ~~。

しくじった~~bearing

|

« 誕生日 | トップページ | なんてこったい・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033150/32373578

この記事へのトラックバック一覧です: すご~い:

« 誕生日 | トップページ | なんてこったい・・ »