« 今週のショックがびょ~ん | トップページ | 残念ながら・・・ »

今週末

さてさて、今週末は娘のドッジで宮城遠征。

バスの移動は腰痛が心配・・・。

ってことで買っちゃった。

ちょうちょちゃん。

Ts3j0206_3

なかなかの優れもの。使い心地もナイスsign01

羽の部分が程よい具合に押してくれて気持ちがいいんだよ。

ちょっと高かったけど、一安心さhappy01

riceball

荷物の整理も始めたんだけど、娘はのんびり。

自分で何もしないんだもの~。腹立つ。

「自分で荷物やりなよ!」って言うんだけどしらんぷり。

絶対、当日になって「○○がない~どこ~」って言うんだよね。

分かっているだけに腹が立つpout

何回も言うよ「自分でやれぃ!!!」

catcat

Ts3j0207 デイジーを描いてみたよ。

しろつめ草と同じように描いてみた。

もう一枚、違う花を描きたかったんだけど、もうこのWOODが売ってなかった~sad

100均だから、買いだめしておけば良かった・・・。

schoolschool

今日は子宮頸がん検診。

“お年頃”ということで、ただなんだけど・・・、緊張する~。

う~~ドキドキだよ。

とりあえず、行ってくる。

|

« 今週のショックがびょ~ん | トップページ | 残念ながら・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033150/32156486

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末:

« 今週のショックがびょ~ん | トップページ | 残念ながら・・・ »