« リッチなひととき | トップページ | まただ・・・ »

完成!!

Ts3j0203 セミナー作品、完成したよ~scissors

大好きなビレッジグリーンにリバティブルーでやさし~い色のクリスマス作品。

いいよね~この色合い。

やっぱり先生はすごい!

頭が柔らかい!

pigpigpig

セミナーの日、こともあろうか道に迷った・・・。

2回目だから余裕のはずだったんだけど、東中野を20分もさまよってしまった。

途中で友達に電話したら、なんと友達もさまよっていたwobbly

笑っちゃうけど、友達と二人、汗だくで開始のセミナーだった・・・。

う~ん、やっぱり母ちゃんは方向音痴・・・。

なんでかね~、す~ぐわかんなくなっちゃうんだよね。

|

« リッチなひととき | トップページ | まただ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033150/32028451

この記事へのトラックバック一覧です: 完成!!:

« リッチなひととき | トップページ | まただ・・・ »